『第10回大門玉手箱』 御礼

本日、6月19日(日) 奈良女子大近くの初宮神社内にて
第10回大門玉手箱が開催されました。

昨夜の大雨や朝からのぐずついた天気のため開催も危ぶ
まれましたが、なんとか午前中の小雨程度に天気ももって
くれましたのでなんとか無事に開催されました。

相方の「おさるの台所」もお菓子や父親のつくった野菜
(今回は玉葱)をたくさんもってきていたのでこの雨空を
心配していましたが、主催者の新井さんに配慮していただき、
「すいーとわたちゃん」さんのテント内に間借りさせていただける
ことになりました。
(「すいーとわたちゃん」さんありがとうございました!!)

雨が降ったり止んだりのいやらしい天気のなか、
たくさんの方が大門玉手箱へおこしくださいました。
羊の本棚にもたくさんの方が、、、、、(感謝!!)
出店も5回目になりましたので、顔見知りになった方も何人か
おられます。
羊の本棚を楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。
あまりお客さまとお話できないのですが、今回は何人かの方と
会話を楽しめました。
出店の度にあたたかいお言葉もいただき、本当に励みになります。
いつもお世話になっている恵古箱さんも見に来てくださいました。
感謝、感謝です。
みなさんありがとうございました。 

今回はちょっと変わったセレクトだったので大丈夫かな?
と心配していたのですが、
(80冊の小冊子や単行本をもっていきました。)
過去最高の37冊の本が縁あって旅立っていきました。
みなさんの暮らしのなかで、羊の本棚の本たちが、
ちょっとした憩いになれば幸いです。

次回の大門玉手箱は「9月11日」の予定だそうです。
7月、8月とふたつき間隔があきますが、
その分しっかり充電できればと思います。
第11回大門玉手箱に出店ができればまたよろしくお願いします。

PS 素敵な方から、素敵な場所で、素敵な提案を受けることができました。
   自分で本当にいいのだろうかと自問自答していますが、、、
   頑張りますのでよろしくお願いします!!
b0214841_065713.jpg

[PR]
by konirohitsuji | 2011-06-19 23:20 | 大門玉手箱