今日は付き添いで芦屋まで、、、

今日で恵古箱のおうちの4月の扉が閉まりました。

最終日にお伺いできずに申し訳ありませんでした。

今日の羊は相方の「おさるの台所」の付き添いで芦屋まで、、、

走ることにめざめてしまった「おさるの台所」、、、

『ユニセフカップ 2012芦屋国際ファンラン』 

の男女10キロに知らぬ間にしっかり登録しておりました。

主催サンケイスポーツ、協賛にニッポンハム、明治と結構大きな大会です。

ステージで、仮装コンテストがあったり、関西アイドルユニット「JK21」の

ミニライブがあったり、ベリーダンス「nesma」のダンスがあったりと、、、

盛り上がっていました。

(飲食ブースもあったりと結構楽しむことができました。)

7種目に約8000人の参加者があったようで地元以外の方々も多数参加

していたようです。

芦屋には初めて行ったのですが、さすが芦屋、、、きれいな街でした。

なんか、、、いいですね~、、、この優雅な雰囲気、、、

相方は女子10キロに参加、、、800人ほどエントリーしています。

香豆舎さんが大門玉手箱で、、、

「60分を切りましょう!!」

と励ましてくださってました。

また朝から大門玉手箱の仲間やブログ友達からも応援メールが、、、

よかったですね。

10キロは初めてなのでどうなるかと心配していましたが、、、

なんと54分台で元気にもどってきました!!

はじめての10キロとしては御の字でしょう、、、

しっかりとした走りでもどってきた姿をみると安心しました。

良く頑張りました!!

良く頑張りましたが、、、

これからは近場の大会にしてくださいね。

それと、ちゃんと下調べしておくように!!
[PR]
by konirohitsuji | 2012-04-08 23:53 | 日々のこと