第17回大門玉手箱 御礼

暑かったですね~!!

両手、首筋が真っ赤にやけて痒いというか、、、痛いというか、、、

前日は雨模様だったので、とにかく晴れてよかったです。

出箱できるかどうか微妙なところだったのですが、同僚の温かい

配慮もあってなんとか出箱できることができました。

ご心配おかけしました。

(ふふふ、、、休日出勤とひきかえだぜぇ~わいるどだろぅ~)

土曜日の玉手箱でしたが思った以上にお客様がおいでになり

楽しい1日になりました。

スペシャル企画もあったり(ご準備お疲れ様です!!)

いつものいい時間のながれるこの空間が羊は大好きです!!

(本当に出箱できて良かった!!)

ディスプレイから本のセレクトまで本格的だった「青々堂」さんや

明日ご自身の主催される一箱古本市があるにもかかわらず遠く

京都長岡京市よりきていただいた「榊翠簾堂」さん、、、みなさん

といろいろお話しさせていただけることもこのイベントの楽しみの

ひとつでもあります。

大門ファミリー(親戚の寄り合い?)といっていいほどのいつもの

出箱メンバー、、、みなさんと会えるこの時間はすごく大切なもの

となっています。

そして、野比のび太様(笑)

いつもありがとうございます。 

相方のマラソン話にもおつきあいくださり、、、すみませんでした。

(マラソンの新聞記事まで届けてくださりありがとうございます。)

これからも相方を含めよろしくお願いします。


チームおひさんのご家族様へ

いろいろお話しできて本当によかったです。

特に羊の本棚の可愛いお客さま・いなほちゃん、、、

おこずかいから羊の本棚の本を買っていただき、、、

嬉しいです、、、ありがとうね!!


今回の羊の本棚です。
b0214841_2383183.jpg


そして、ソラハナ堂のならこさんの力作(?)!!

見れた!!

見れた!!

う~ん、、、すごい!!

すごいぞ、、、ならこさん!!

ぷち「羊の本棚」です
b0214841_2385763.jpg

細かい作業ですね、、、

ちゃんと本になってるところもすごい!!

(すごく欲しかったけど、、、ミニ大門玉手箱をつくってもらうため我慢!!)

次はぷち「香豆舎」さんを期待してます!!


香月さん、、、ご準備お疲れ様でした。

(でも生き生きしていてすごく楽しそうにみえましたよ)

そして狙い通りのお買い上げ誠にありがとうございました(笑)


楽しい1日でした。

みなさんありがとう!!

次回の第18回大門玉手箱は6月24日(日)の予定です。

梅雨ですね、、、


PS 古本よあけ様

   明日の天神さんでの一箱古本市、、、

   また暑くなるみたいですが頑張ってくださいね!!

   羊も遊びに行く予定でしたが、、、仕事がはいりました。

   残念です。

   でも新生活も順調そうでよかったです。

   また逢える日を楽しみにしています!!


 
[PR]
by konirohitsuji | 2012-05-26 23:24 | 大門玉手箱