恵古箱のおうち 6月の扉が開かれました。

6月から新しいスタイルではじまる恵古箱のおうちです。

これまで月前半だけの開店でしたが、6月からは水曜日と木曜日

がお休みになり月後半もおうちの扉が開かれます。

そして、ちいさな喫茶「エコバコ」もはじまりました。

そして廣瀬裕子さんをお迎えしての特別企画もあります。

どんどん楽しくなっていく恵古箱のおうちです!!

(MEGUさんの夢が、、、思いが、、、その努力と縁がとりもって、、、

ひとつ、ひとつ叶っていく、、、本当に良かったですね、、、)


今月のギャラリーの部屋の企画展は 「宇宙椅子張替え店」 です!!

色とりどりの生地で張られた、たくさんの丸椅子たちが並んでいます。

火星椅子ときのこ椅子と名付けられたカラフルな可愛い椅子ですよ。

「宇宙椅子」さんにとって、ここが初めての企画展だと、、、

いえいえ、、、そんな風には全然見えません、、、貫禄です!!

そして、ギャラリーの部屋には羊の本とM'sさんの植物もご一緒させて

いただいています。

M'sさんの植物にはいつも驚かされていますが、、、今回もすごいことに

なっています。 

ギャラリーの部屋をお楽しみに!!

羊はといいますと、、、

今月はまず「職人+手作り+リメイク」をキーワードに本をセレクト、、、

次にキーワードから繋がって家に関する本を、、、

恵古箱でカフェがはじまるのでカフェの本を少し、、、

そしていつかやりたかった(ようやくちょっと集ったので)

「Come home!+Arne(アルネ)」 特集!!

やっとできました!!

今月もみなさんに楽しんでもらえるでしょうか?

梅雨の季節、、、晴耕雨読、、、

心の深呼吸の時間、、、

ちょっとページを開いてみませんか?

そんな本をセレクトしていけたら、、、

それが羊の夢、、、ですね。
b0214841_041552.jpg

[PR]
by konirohitsuji | 2012-06-01 23:45 | 恵古箱